美容院レベルの白髪染めが、自宅でできたなら・・・

美容院での白髪染めって自分でやるより、やっぱり綺麗に染まりますよね。

 

そんな美容院での白髪染めが自宅でかんたんにできたらなあ、なんて思ったことありませんか。

 

今通ってる美容院での白髪染めやヘアカラーは綺麗に染まるけれど、数週間もすれば、すぐに生え際には白髪が生えてきてしまいます。

 


延びた状態の生え際の地毛の白髪と、ヘアカラーのムラって見るたびにイヤですよね。

 

とはいえ、何度も美容院での白髪染めの染め直しにいくっていうのは大変です。経済的にも何度も白髪染めのためだけに美容院にいくのは、負担が大きいのでできれば節約したいなと思っている人は多いはず。

 

もしも白髪染めが自宅でできるなら、美容院の白髪染めより全然安く済むので、なにより大きな節約になります。

 

 

美容院レベルの白髪染めを、自宅で、かんたん、キレイに白髪を染められたら、すてきなことですよね。

 

 

バナー原稿 468×60 (100910)imp

こんな白髪染めはイヤ!

白髪染めでイライラすること多いですよね。

 

よくある声を集めました。

 

  • 髪の毛がすぐ伸び染め直しが必要。
  •  

  • 染めの匂いが鼻につく
  •  

  • 白髪染めにムラができて綺麗に染まらない
  •  

  • まだらになってしまって部分染めが難しい

 

 

白髪染めにこんな悩みをもっていませんか?

 

でも、こんな悩みが今、解決されています。

 

 

かんたんキレイ染め!髪や頭皮を傷める白髪染めをしたくない方へ!

「かんたんに自宅で綺麗にしっかりと染めたい」が叶う

『美容院レベルの白髪染めを、自宅で、かんたん、キレイに白髪を染められる』、そんな時代がついにやってきました。

 

シャンプーをするようにかんたんに綺麗に染められるトリートメントが出たんです。

 

今、白髪染め注目されて、爆発的に売れているトリートメント「利尻ヘアカラートリートメント」です。

 

雑誌やCMでも出ている商品なので、もはや口コミでご存知かもしれません。

 

「利尻ヘアカラートリートメント」のすごいところは、シャンプーをするように泡立てて染めること。

 

「利尻ヘアカラートリートメント」使い方は、シャンプーと同じなんです。

 

よくある市販の白髪染めって、頭皮にしみる液剤をムラなく塗って、20分待って、お湯に洗い流して、丁寧に乾燥させて・・・とにかくめんどくさかったですよね。しかも手についたらなかなか洗い流せないし。。

 

そんな時代はもうおしまいです。

 

シャンプーをするように泡立てて染めるだけ、自宅でムラなく簡単に染められる白髪染め、それが「利尻ヘアカラートリートメント」です。

 

美容院レベルの白髪染めが安く自宅でできるので、今通っている美容院より大きな節約になります。

 

自宅で、ムラなくかんたんで綺麗に染まるヘアカラーが登場しました。

 

 

感動の染め上がり!利尻ヘアカラーで髪を傷めず簡単白髪染め!

 

192×53(PC)imp